WEKO3
アイテム
Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆
https://ferris.repo.nii.ac.jp/records/812
https://ferris.repo.nii.ac.jp/records/8122da8a0f5-ff93-48e5-9ef2-f6c289a5bb83
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-02-25 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Concept-Oriented Reading Instruction (CORI)におけるモチベーションの捉え方 : L2リーデイング指導への示唆 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | Reading Motivation in Concept-Oriented Reading Instruction(CORI) : Implications for L2 Reading Instruction | |||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| 著者 |
大畑, 甲太
× 大畑, 甲太
× Ohata, Kota
|
|||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||
| 値 | フェリス女学院大学 文学部 英語英米文学科(教員) | |||||||||||
| 書誌情報 |
フェリス女学院大学文学部紀要 巻 50, p. 1-17, 発行日 2015-03 |
|||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | フェリス女学院大学 | |||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 09165959 | |||||||||||
| フォーマット | ||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| 注記 | ||||||||||||
| 値 | 表あり | |||||||||||
| 注記 | ||||||||||||
| 値 | 本稿は、文部科学省科学研究費補助金採択研究「L2学習者のリーデイング・モチベーション研究と読解指導モデル(認知・情意面)の構築」研究基盤C(平成22年度~平成24年度)の研究報告論文に加筆修正をしたものである。 | |||||||||||